PCMAXで外資系ITサラリーマンとセフレの関係へ

私は20代半ばのOLですが、去年、PCMAXという出会いアプリを通じて外資系IT企業のサラリーマンとセフレの関係になりました。以前に登録していたサイトを半年近く忘れていたのですが、彼氏のいない期間も長くなり、なんとなく話し相手が欲しいと思い再び利用しはじめました。そんな中、音楽好きで趣味が合いそうな男性となんとなくチャットをはじめました。彼は洋楽に詳しく、聞くと留学経験があり、今は外資系のIT企業に勤めているとのことでした。レコードも持っているとかで、こだわりがありそうで興味が湧きました。チャットはけっこう盛り上がり、CDを貸すという名目で彼の方から会いたいと言ってきました。チャットの時からちょっとエッチな話題もしていたこともあり、会うと決まった時からそういうことも視野にいれて準備しました。場所は富ヶ谷のカジュアルなレストランで、彼は仕事帰りのためスーツでした。そんなにかっこよくはなく、アンタッチャブルの柴田に似ていました。もっとイケイケな感じかとおもっていたら地味で眼鏡で、それが逆に好印象でした。

その後近くの小さなバーのようなクラブにいきました。楽しくてかなり酔っていたので場所を覚えていないのてますが、彼の知り合いの店だったようで、DJブースに入りDJをしていました。その姿がかっこよく見えて、私からキスをしたと思います。というか、彼は海外な長かったこともあるからか、食事の時から手を繋いだり、体を密着させたりということをかなり自然にやっていました。それもあってずっとエッチな雰囲気があったのです。そこからお互い火がついて、そのままトイレでディープキスをして手で触りあったりしているうちに我慢できなくなり、タクシーで彼の家へ行きました。

お互い酔っていたのですが、彼はちゃんと避妊してくれました。それと地味な雰囲気に似合わずSっ気があり、テーブルに押し倒されバックで攻められました。ギャップがあってかなり興奮して、私の方がすぐにイッてしまったのを覚えています。その日は2回して朝帰りました。なんとなく2回目のデートはないかなと思っていたのですが、彼から連絡があり今も会ってエッチをする関係は続いています。
セフレというとイメージがよくないかもしれませんが、けっこう楽しく気軽な関係を続けています。おそらく、彼は他にも遊んでいる子はいるみたいですが、あまり気にしてません。お互い真剣に付き合うみたいな気持ちはないので。そんな居心地のいい関係なので、今後自分にちゃんとした彼氏ができるのか心配ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です