自分本位の彼でしたがイケメンだったので・・・

私は22歳独身女性です。

彼氏と別れて数ヶ月、淋しい心を慰めようとPCMAXを利用しました。運命の出会いアプリとして有名で、出会える確率が高く友人たちの口コミも良かったので試してみました。

約1週間メールでのやり取りを行っていましたが、中でもまめに送ってくる人がいました。

ある日その彼と会うことになりました。彼は、スポーツマンタイプのイケメンで一見遊び慣れている感じがしました。こんなカッコイイ彼と出会えて超嬉しかったです。

年齢も同じ同級生の22歳。彼はスポーツカーに乗っているお坊ちゃま君でした。職業は、工務店の息子で親が社長でした。親のすねかじりといったタイプの彼でした。

海辺をドライブし意気投合したのでそのままホテルへ入りました。ベッドでは前触れもなくいきなり中に入れてきたので驚きました。テクニックはいまいちで早漏気味でしたが、まぁまぁ楽しいセックスができたと思います。

愛撫が下手くそでぎこちなさがありました。また自分さえ楽しめばいいみたいな感じで、私をイカせてくれないので物足らないと思いました。

なのに何度もセックスをしたがります。一方的なセックスで少し乱暴な気もしました。その後一度だけ会ってその後は会っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です