PCMAXで出会ったブサメン

現在33歳で主婦をしている女性です。
今から6年前に有名サイト「PCMAX」で出会ったブサメンについてご紹介します。
当時私は彼氏と別れたばかりで、遊び相手を探してPCMAXを利用していました。
勿論、私好みの男性であれば食事や遊びだけでなく、ワンナイトな関係も良いかななんて思いもありました。
そんな私にとって最悪な出会いでした。

ある日私宛に誘いのメールがありました。
私より一つ年下で商社マンをしているという男性でした。
しかも画像を観ると向井理さん似の爽やか系イケメンだったので、「これは当たり」と思い返信しました。

そして2日後に会う約束をし、ドキドキしながら待っているとなんと現れた男は画像とは掛離れたブサメンでした。

男は「画像は少しだけ加工したけど」と言うのです。
私は「少しだけなんて次元じゃない」と思い帰ろうとしました。
しかし男は「食事だけ」としつこく言うので、「食事だけなら」と男の車で食事に行きました。

そして食事後「さっきの所まで送って」と言うと男は車を走らせました。
しかし途中の海辺で停まり「キスだけ」と迫ってくるのです。
私は少し恐怖を覚え「キスだけなら」と仕方なく許してしまいました。

すると男が「1回だけでいいから」とエッチうぃ要求してくるのです。
男のしつこい勢いにさらに恐怖を覚えた私は車中で体を許しました。
その後待ち合わせ場所に着くと男は「また会おうよ」と言いましたが、私逃げる様に走って帰りました。

好みでもないブサイクとの関係を早く忘れたいと思った瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です